ワクワクペイペイ

ワクワクペイペイ

超アナログな店主ハリオムですが、時流に逆らえずPayPayのキャンペーンに参加中でございます。実際導入してみると、複数ある会計方法の中で、お店側としても一番お手軽かもしれませんですです。ハリオムはお会計あまりやりませんが、厨房の人間としては、現金に触らないで済むというのは衛生面でも良いデス。

祝移転!のチキンビリヤニ祭

チキンビリヤニ

7月20日(土)に開催いたします。

普段はメニューにない、ハリオム特製チキンビリヤニをご提供いたします。一人前2,000円です。皆さまのご来店お待ちしております。1日限定10食です。なくなり次第終了いたします。

We will serve HariOm special chicken biryani which is not usually in the menu. It is 2,000 yen per person. We are waiting for everyone's visit. It is a limited meal for 10 person. It will finish as soon as it is gone.

食べきり協力店

食べきり協力店

インド家庭料理ラニは食べきり協力店です。

6月29日Satにオープンいたします!

店内

5月下旬より移転のためお休みをいただいておりました。新店舗は6月29日(土)にオープンすることとなりましたのでお知らせ致します。前店舗では封印しておりました、タンドールも復活いたします。ナンや、タンドリーチキンなどのタンドール料理もお楽しみいただけます。皆さまのご来店お待ちしております。

PayPayはじめました

PayPayはじめました

まだお店は始まってないのですがw

臨時休業のお知らせ

店舗移転のため2019年5月27日より2019年6月中旬まで休業いたします。
移転後住所:都筑区北山田1-12-19

店内

店舗移転のお知らせ

店内

突然の、そして直前のお知らせとなり大変恐縮です。現店舗での営業は2019年5月26日(日)をもちまして終了いたします。2019年5月27日(月)より移転のため休業いたします。新店舗の開業は2019年6月中旬を予定しております。新店舗住所:都筑区北山田1-12-19

新しく生まれ変わるラニを楽しみにしていただき、そして変わらずご来店いただけることを心より願っております。しばらくお休みさせていただきます。

GW期間中の営業について

チキンビリヤニ

4月27日から5月6日のGW期間中は休まず営業いたします。期間中は1日10食限定でチキンビリヤニをご提供します。皆さまのご来店お待ちしております。

臨時休業のお知らせ

臨時休業"

4月26日(金)のディナータイムは臨時休業させていただきます。

Sorry we are closed at 4/26 dinner time.

野菜を食べるカレー「サラダカレー」

野菜を食べるカレー「サラダカレー」

野菜を食べるカレー「サラダカレー」

野菜を食べるカレー「サラダカレー」

たくさんの種類の地元野菜がたっぷり入った野菜が主役のカレーです。本来カレーのみのご提供ですが、ご希望があれば「ご飯」「カレーの具にチキン」の追加も無料で可能です。平日の夜のみ税込2,000円にてご提供いたします。

野菜は日替わりで、その日に最高のコンディションの野菜を使用致します。メニューには掲載されておりませんのでスタッフまでお申し付けくださいませ。

日本語で意識高い系というとあまり良い意味では使われないことが多いみたいですが、裏の意味は全くなく「食への意識高い系」の皆さまに忖度してみたメニューです。

本当にたくさんの種類のお野菜をたっぷり摂取できます。糖質制限をされている方も多いので、お米は基本なしでご希望の方のみとしました。

また、「お肉をできるだけ食べるように」という栄養指導を受けている方もいらっしゃるので、鶏肉も追加できるようにしてみました。

そして、野菜の食感や歯ごたえにもこだわってみました。それぞれの野菜の加熱方法や加熱時間に相当コダワリを持って調理しております。

この日使った野菜
レタス
トマト
大根
キャベツ
カボチャ
人参
蓮根
菜の花
ズッキーニ
茄子
じゃがいも
ほうれん草
しいたけ
しめじ
マッシュルーム
ブロッコリー
さつまいも
水菜
紫キャベツ
ベビー大根
きゅうり


はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る