嗚呼!花の料理人

嗚呼!花の料理人
先月、嗚呼!花の料理人の収録がありました。
テレビ局の取材がお店に来たことは何度かありますが、
自分がスタジオに出向いてテレビ番組の収録をしたのは初めてでした。
今までは「スタジオで収録です」というお話を頂戴しても、
出不精なのでご遠慮させていただいていましたが、実際行ってみたら、
思いのほか楽しかったです。またぜひ呼んでください。(笑)

#23 外国人シェフスペシャルという回ですので、
他のゲストのシェフもみな外国人の方でした。

スタジオ収録をする前に、紹介ビデオ作成のため、レストランで
ロケを行いました。スタジオ収録のときに紹介ビデオを見ました。
ものすごくカッコよくできていました。

本当に楽しい収録だったので、番組も面白くできていると思います。
9月7日(木)23時25分から放送の予定ですので、ぜひご覧ください。

MCは久本雅美さんと、ロンドンブーツのお二人。
ちなみにスタジオのセットの生け花は假屋崎省吾さんがご担当。
いけてるナレーションは三村ロンドさん。
制作:クロスブリード

次回予告
実際の放映のリポート
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る