東山田駅コインパーキング

東山田駅コインパーキング
東山田駅にまた新しくコインパーキングができました。
一番最初にできたのが神奈川県道102号荏田綱島線を
綱島方面からあざみ野方面に向かって、駐輪場の手前に
できたコインパーキング。


それで、たぶん2番目にできたのが↑の写真のコインパーキング。
こちらは、神奈川県道102号荏田綱島線を綱島方面から
あざみ野方面に向かって、東山田駅の駅舎が終わったところを
左折しまして(こんなところ入っていいのかな?という感じの道)
駅の裏側に回りこむと正面にこの駐車場があります。
台数は11台ぐらいだったかと。

東山田駅コインパーキング
もうひとつパーキングができていました。
昨年すでに工事に着手しておりました、東山田駅前ビルが完成いたしまして
半分はコインパーキングなんですね。

東山田駅コインパーキング
なかなかリーズナブルなお値段なのではないかと思います。
周囲にこれと言った施設がないので、どういう需要があるのか
よくわかりませんが、今後何かできるのかもしれませんね。

東山田駅ローソン
コインパーキングの隣にはローソンが。
駅前に何もないという印象の東山田駅でしたが、コンビニが
できました。コンビニの上階は、普通のアパートでしょうか。

東山田駅ローソン
巨大な看板で通行する車両にアピールです。駅前ですが、
駐車場完備なのです。東山田駅周辺は、通行人よりも
通行車両の方が圧倒的に多いということなんでしょうね。

東山田駅周辺地区 土地区画整理組合設立発起人会
 こういう「地域まちづくりグループ」というのができておりまして
 いろいろ検討されているようでございます。
 
■関連記事

コメント
コインパーキング、多いですねえ。
ローソンのコインパーキングなくなってたなぁ。だいぶ前からだけど。全部ローソンの駐車場になってた。
  • ハリオム
  • 2010/08/11 5:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
横浜市営地下鉄グリーンライン東山田駅より 徒歩3分のマリノスフットボールパーク東山田です。 横浜マリノスと言えばみなさまご存知の通り、 日産スタジアムがホームのJ1チームですが、 ご近所に関連施設があったとは知りませんでした。 もう営業を
  • インド人シェフのブログ
  • 2012/06/18 12:20 AM

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る