ニューデリー交通事情



インドの自動車運転免許証
インドで新車を買いました
インドの交通事情
Auto expo 2008 in New Delhi
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
タタ自動車がついに世界で一番安い車「ナノ」を発売しました。 うちは新車を買ったばかりなので、とりあえず買う予定はないですが、 これは売れると思いますよ。10万ルピー。 ⇒1ルピーは何円? ⇒タタ・モータース ⇒Auto Expo 2008 PHOTO ⇒Auto Expo 20
  • インド人シェフのブログ
  • 2009/03/25 4:38 PM
新車を買いました。と言っても、日本ではなくてインドで。 今回、インドに帰国した一番の理由は義母の葬儀だったのですが、 もともと2月の下旬には帰国する予定がありました。 その目的のひとつが、車を新調することだったのです。 なにしろ、インドでは収入のな
  • インド人シェフのブログ
  • 2009/03/25 4:44 PM
インドの運転免許証です。特筆すべき点は、 父親の名前も記載されている点ででしょうか。 なんで様式がふたつあるの?っていう質問はなしね。 ちなみに私の免許の様式も違うので、少なくとも3種類はあるんだな〜。 ↑これはハリモハンの免許証。彼の免許はフルネ
  • インド人シェフのブログ
  • 2009/03/25 4:48 PM

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る