看板リニューアル

看板
東山田駅側の看板をリニューアルしました。

看板
インドで印刷してもらった看板です。前に設置したものが日に焼けて
古びてしまったので、新しくしました。まだちゃんと設置が完了して
おりませんが、とりあえず見えるようには仕上がりました。

インドの国旗のカラーをベースに使っているんですが、
以前はそのまんま国旗の感じでしたが、今回はグランデーションを
使ってみました。なかなか良い感じです。

↓以前はどんな感じだったのかというとこんな感じ。
以前の看板
■関連記事

コメント
グラデーションも素敵ですね!
インドで印刷ということは、文字などの関係なのでしょうか?

11月頃に東京方面への出張が入りましたので、是非お邪魔させていただきたいと思っています。
  • オニオン
  • 2009/04/10 7:42 PM
オニオンさま
いつもご訪問ありがとうございます。インドで印刷の一番の理由は、主に3つ。1枚しか印刷しませんからどちらの国で作っても特注には変わりありません。
一つ目は、やはり文字にインドの文字を使っておりますので、日本での注文が面倒というのがあります。インドでは通常の文字として注文できますが、日本で注文すると「独自のロゴ」扱いになって注文が面倒なんです。それと、
ふたつめは、日本で注文するとミリ単位でいろいろ指定しないといけませんが、インドでは結構アバウトで「こんな感じで」というと勝手にアレンジしてくれますので。またインドっぽさを出すという点でも、インドで作ればフツーに作ってインドっぽいですから。なにしろインド製。
三つ目は、インドで作った方が断然お安いってことかな。

晩秋にご来店ですね。お待ちしております。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る