東京ガス川崎インド料理教室

先日リハーサルを行いました、東京ガス「2009春のガスパッチョフェア」。
5月24日(日)は川崎会場で開催されました。
デモンストレーション

午後の部は「インド料理教室」。都合4回目のレッスンです。
ご紹介したメニューはチキンカレー・ピラフ・タンドリープラウンでした。
盛り付け

■チキンカレー
チキンカレー

■ピラフ
ピラフ

■タンドリープラウン
タンドリープラウン

テーブルフラワーがさり気なく可憐でよかったです。
お食事は料理の味は勿論ですが、雰囲気も大事ですよね。
お花

インド料理教室
カレー料理ショー
東京ガスインド料理教室
川崎でお仕事
■関連記事

コメント
こんにちは!
ハリオム先生、連続でのお教室おつかれさまでした!
横須賀教室に申し込んでいましたが残念ながら抽選もれでした・・・。うわーん。
ピラフやタンドリープラウンはまだ習ったことがないのでぜひお教室で取り上げていただけたら嬉しいです♪
あぁ、写真を見てるだけで思わずゴクリ!
美味しそうですぅ〜!
  • yuchi
  • 2009/05/29 10:29 AM
yuchi さま
お申し込みいただいたのですね。ありがとうございました。でも残念ながら抽選でもれてしまったのですね。今回、レストランのお料理教室の受講生様も多数お申し込みいただいたようなのですが、たぶんどなたも当選されていなかったようなのです。

レッスンのお申し込みは横須賀会場で100名様以上、川崎会場では320名様と、たくさんのお申し込みをいただいたようなのです。

横須賀は競争率4倍、川崎は競争率13.3倍の狭き門になってしまいました。特に横須賀会場は川崎会場よりは、エントリーしやすいだろうということで、ずいぶん遠方からもお申し込みいただいていたようで、ありがとうございました。そのうちのお一人様がyuchi さまであったというわけですね〜。

今回は残念でしたが、レストランや、また今回のようにお声がかかれば、他の会場でのレッスン開催もあろうかと思います。今後もblogやレストランのホームページをチェックしていただきまして、懲りずにお申し込みいただければと思います。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今回使った東京ガスのピピットコンロの感想を。 別にお仕事を頂いたからリップサービスというのではなくて(笑)、 本当に優れものだなと思いました。 炊飯機能では、勝手に火加減を調節してくれるんですよ。 単なるタイマーではないんです。炊飯している途中に
  • インド人シェフのブログ
  • 2009/05/29 11:59 PM

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る