機種変更

旧電話正面

電話の機種変更をしました。いままで使ってたのはこの黒い端末。WX320T。インド家庭料理ラニBlogや、携帯百景にはこの端末から投稿しておりました。

旧電話横面

長いこと愛用していたので、ヒンジの部分が金属疲労ならぬ樹脂疲労を起こしたらしく割れてしまったんですね。それでちゃんと閉まらなくなってしまいました。別に踏んだり落としたりしたわけではないんです。相当古い端末なので、修理するより新しくした方がいいということで。

新電話

この端末に機種変更しました。WX330K。今後はこの端末からお届けしま〜す。

しかし、なんでWILLCOMの機種変更は手数料がかかるのかねぇ。インドではそんなもの取られないし、たぶんFOMAもSBもauも必要ないんだよね???
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
先日の機種変更に続いて、今回はソフトバンク回線を あいほんに機種変更しました。
  • インド人シェフのブログ
  • 2009/11/30 12:44 AM
ポケベルをしばらく使った後に1990年代の前半には、会社から 携帯電話が支給されました。支給されたとういうより持たされた という方が正しいですね。 当時出没先が、セントラルキッチン、あるいは本社事務所、 また営業している店舗が5〜6店舗あったので本当に
  • インド人シェフのブログ
  • 2009/12/19 12:14 AM
会社では携帯電話というかPHSではwillcomを採用しているのですが、 私は普通の二つ折りの端末を使っているのですが、スタッフが使っている 端末はこんなスマートフォンです。Windows Mobileですね。 WS020SH WILLCOM 03 < WS027SH HYBRID W-ZERO3 WS01
  • インド人シェフのブログ
  • 2010/04/04 1:13 AM
インドで買ったBlackBarryです。iPhoneと比べるとたいぶ小さいです。 日本のスマートフォン市場では、1人勝ちな感じのiPhoneですが インドでスマートフォンと言ったら、ブラックベリーです。 インドでスーツにネクタイのビジネスマンのブラックベリー率90%で
  • インド人シェフのブログ
  • 2010/04/07 12:23 AM

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る