トカ

トカ
インドの包丁です。現在では一般家庭にはほとんどないと思います。
鶏をしめるための包丁です。
■関連記事

コメント
こんにちは。

インド料理に目覚めていろいろと研究しております。

厚木に住んでおりますので、インド料理教室にも行ってみたいのですが、仕事が忙しいのでとても行かれそうにありません。いつも申込フォームを見ては無念の涙をのみ、ため息をついています。

お店にはいつかかならず行ってみたいです。

これからもブログを楽しみにしております。
  • Patapon
  • 2011/01/11 5:41 PM
ブログへのご訪問ありがとうございます。お仕事が忙しいとは何よりではないですか。寒いですのでご自愛くださいませ。
インド料理教室は前日や当日にキャンセルが出ることが少なくありません。特にこの時期、風邪による体調不良などでキャンセル多めですね〜。
もしお仕事の都合がつくようでしたら、前日の夜でも(というよりむしろ直前の方が空きがあったりします)かまいませんので、メールしてみてください。深夜でもかまいませんよ。

インド料理教室に限らず機会がありましたらぜひご来店くださいませ。以前本厚木のヨーカドーでインド料理教室の講師を承りました。確かにちょっと遠いですよね〜。
  • ハリオム
  • 2011/01/12 12:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る