食べたい!スターのお気に入り

スターのお気に入り

ダウンタウンDX」で紹介されたグルメ情報を
まとめたものが一冊の本になりました。

スターのお気に入り

ラニのチキンバターマサラ
森下千里さんのお気に入りとして
ご紹介いただきました。

今年5月に放送700回を突破した「ダウンタウンDX」(読売テレビ 全国ネット)。
この長寿番組のなかでも、特に人気が高いコーナーの一つが、
ゲストがプライベートで通う店を紹介する
「スターのオススメ 買ってみて!行ってみて!カタログ」です。

この人気コーナーが本になりました!
テーマをグルメに絞ったうえで、番組で紹介されたメニューのなかから
厳選した45品を、ゲストのコメントや店舗情報などとともに掲載しています。
“スターの味”を、写真で味わえ、解説コメントで味わえ、
行って味わえるグルメ本が本書「食べたい!スターのお気に入り」です。

食べたい!スターのお気に入りを買う

スターのお気に入り

■関連記事

コメント
すごい綺麗ですね
  • アルピナウォーター
  • 2011/06/06 12:43 AM
スペアミントは食べられるの分かるんですけど、ペパーミントってハーブティーやお菓子の添え物に使ったりしますけど、食べれるのでしょうか?、差し支えなければ教えてください(。。)
  • インド大好き
  • 2011/06/06 7:06 PM
ペパーミントも食べられますが、味が強いのでお茶などに使うことが多いですね。
  • ハリオム
  • 2011/06/06 11:25 PM
ありがとうございました(。。)
  • インド大好き
  • 2011/06/07 1:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

ケータリング

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る