やきいも

やきいも

タンドールで焼き芋つくりました。
昔やきいも屋さんいたけど最近見ない(聞かない)ね。

や〜きいも〜♪ いしや〜きいも♪
■関連記事

コメント
ホクホクおいしそうですねえ。サツマイモを使ったお菓子はインドではどんなものがあるのでしょうか。先日思いつきで牛乳と砂糖とカルダモンとシナモンで煮込んだのを作ってみたら、北インド出身の彼が喜んで食べてくれましたので。
  • Mari
  • 2012/03/26 11:19 AM
カレーには使わないですね。スイーツです。
URLはかぼちゃですが、そんな感じのものです。

http://blog.chefhariom.com/?eid=1279776
  • ハリオム
  • 2012/03/26 7:09 PM
お返事ありがとうございます。温かくても冷たくしてもおいしく楽しめそうな一品ですね。教えていただいたレシピでも作ってみます。
  • Mari
  • 2012/03/27 2:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る