パラソルの席

パラソルの席

パラソルのある席です。パラソル付きのテーブルは3台あるのですが、一番人気のある席です。本来は屋外用のガーデンテーブルとチェアのセットです。これのおかげでちょっとリゾートっぽくなっているという評価もいただいております。このテーブルのおかげか?当店、つくりがインド料理屋っぽくないらしく「イタリアンレストランの居抜き」とか言われることがあるのですが、最初から「ラニ」として作ったお店です。

このガーデンテーブル&チェアですが、前回修復方法を間違えまして上からそのままペンキを塗ってしまいました。これやってはいけないことだったようで、次第に塗料がはがれてきてしまい、どうにもならない感じになっていました。今回はこの失敗塗装の剥離、サンダーがけ、オイル&ワックス仕上げと、12月の1ヶ月をかけまして、営業をしながら、主に営業時間外と、悲しいけどヒマな営業中に(笑)地味に作業をすすめてまいりました。

年末に来てやっと作業が完了しました。きれいになって(というかもとに戻ったw)気分がいいです。

ちなみに仕上げのオイル&ワックスは天然素材で、食べてしまっても害のないものを使用しております。有害な化学物質は含まれておりませんので、万が一お子様がなめてしまったりしても大丈夫ですので、ご安心ください。

パラソルの席
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る