お店の写真

ラニ

Web Site用のお店の写真を撮影しました。最近はスマホの写真がとてもキレイで、iPhoneで撮影した写真ばかりブログに使っているのですが、今回はデジカメさんを投入いたしました。

もしかして、iPhoneで撮影した方がキレイかもしれないと思いながら。料理の写真などiPhoneの方が上手に撮ってくれることもあるんです。そして、両方で撮影してみたのですが、今回はデジカメさんが断然いい仕事をしてくれました。写真は大きさを変更しただけで、暗くしたり明るくしたり色調を変更したりの細工は一切していません。

白の面積が多い写真はデジカメさんの得意分野なのかもね。ちなみに手動の設定は一切していません。やり方わからないし。変に調整するより、素人はデジカメさんにお任せした方がよいかと。そして、お任せした結果すごくキレイに撮れたなと満足しています。デジカメさんありがとう。デジカメさんにいい写真を撮りたい気合が伝わったかな?

同じタイミングでiPhoneで撮影した写真

いや、iPhoneはiPhoneでキレイだけどね。iPhoneの写真の方が良いと思う方もいらしゃるかもしれませんね。でもWeb Siteにはデジカメさんの写真がマッチしていたのです。
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る