試作

インド料理

新しいキッチンで試作。いろいろ、セッティングを決めないと。まだ新しい厨房に慣れていないので、実力を発揮できていない。例えば、私は楽器は全然ダメな人ですが、楽器の練習を積んだら、たぶん目をつぶっても音楽を演奏できますよね。厨房でも目をつぶっても料理できるぐらいに、配置を決めてもう勝手に体が動くぐらいにならないとイカンのですよ。

2〜3日で、いろいろトレーニングして仕上げていかないと。こういうときこそ、ナガネンの経験がものをいうわけで、がんばれオレ。

そして明日は外で仕事です。とても大事な仕事なので、ベストを尽くしたい。ご近所様、明日は立ち寄っていただいても、おそらく不在です。
■関連記事

コメント
いつもおいしそうな画像ありがとうございます。
実は関西に転勤が決まり、行けそうにありません。
我が家は転勤族なんで、あちこち転勤してます。
それまでに行けたら行きたいと思います。
  • 2017/03/23 8:30 AM
ハリオムさん^^いつも家族でお世話になっております。開店を心から待っています^^
  • N
  • 2017/03/24 3:56 PM
環さま
関西にお引っ越しされてしまうのですね。できればお引っ越し前にお会いできたらと思います。
  • ハリオム
  • 2017/03/24 10:35 PM
Nさま
ありがとうございます。あともう少しというところまできています!頑張ります。
  • ハリオム
  • 2017/03/24 10:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る