練習中

エアレジ

リアルにハリオムをご存じの方は、お気づきのことと思いますが、完全にアナログ人間の私です。SNSに投稿するのも、ステージは全部用意してもらって、踊り方も手取り足取り教えてもらって、踊ってるだけです。

近頃は、回るお寿司屋さんを除いては、あまり外でお食事する機会がないのです。(今、回るお寿司にハマリ中です。)そんなわけで正直、世間の動向は把握できていません。

今回の引っ越しにあたって、前のお店にあったレジをそのまま使おうかとも思ったのですが。買ってからかなり時間が経過していたのと、新しいPCのOSに対応しているかの不安もあったのね。(OSってなんだかよくわからないけど、スタッフがそう言ってたw。要は、新しいPCで古いレジを設定できるか、やってみないとわからないよ〜って言われたw。)

そしてですね、友人の田邊さんのお店や、Sさんのお店ではレジがiPadだったのですよ。(使っているシステムはそれぞれ別だったみたいですが。)

やっぱりこれからの時代、レジはiPadだよね。(サンプル2件だけだけど、私の中では世間の100%がiPadレジってことになったw)

ということでね、これから使い方を覚えないといけないのよ。すぐにね。でも若い者たちは、普通のレジより簡単だって言ってる。え?そうなの?

ハリオムがレジを担当して、操作に手間取っていても、生温く見守っていただけるとうれしいです。
■関連記事

コメント
はーい♪
「生温かく」見守ります(^ー^)ノ
  • ヒロ
  • 2017/03/31 8:58 PM
明日の仕事、急遽なくなりました!
というわけで、明日妻と二人で行きます!
  • ヒロ
  • 2017/03/31 9:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る