テイクアウトのスパイシーポテトはじめました

スパイシーポテト

スパイシーポテト

ご近所様よりご助言をいただき、テイクアウトのスパイシーポテト始めました! 今日は雨だったので、告知のブラックボードさんもレインコートを着用しております。レストランの営業時間のみの販売となりますが、皆さまのご来店お待ちしております。

最初は下の写真のポテトをご提供していたのですが、お客様からお店のメニューで出しているポテトの方がおいしいとのご意見をいただき、開始早々に変更になりました。

スパイシーポテト
■関連記事

コメント
美味しそうですね。
私も食べたい!
ハリオムさんは色んな意見に答えるんですね。
  • 2017/04/23 8:30 AM
そうですね。お客様には私やスタッフの気が付かない点を、親身にいろいろとアドバイスいただいて、とてもありがたく思っています。

「なんだかな〜。」と思っていても、なかなか言っていただけないことも多いです。自分が利用する立場の場合は、私は何も言わない派の人間なので。ですから、ご意見をいただけるのは、とてもありがたいことだと思っています。また、アドバイスいただけるということは「よりよくなってほしい」というお気持ちだと受け止めています。

一つのご意見は実は100人ぐらいの皆さま思っているけど、が言わないことなのではないかと考えています。

そのため、アドバイスいただいたことで、実行が可能なものはできるだけ実現していく方向で、考えています。そういった点は個人経営のメリットだと考えています。チェーン店の場合は、いろいろ簡単に変更するわけにはいきませんので。

実は、レストランメニューも開店から1ヶ月経っていませんが、2回ほどマイナーチェンジしています。

これからも、皆さまのご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。
  • ハリオム
  • 2017/04/23 12:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る