チキンマサラ・人参と蓮根のサブジ

本日は、いままでのレッスンの中で初めて、男女比が1:1というレッスンになりました。料理教室にもついにジェンダーレス時代に!というわけで「男だから」という理由で、お申込みをためらっているそこのアナタ!インド料理教室は男性の比率高めの回もありますので、ぜひ申し込んでみてください(笑)。お店を引っ越ししてから、男性の参加が増えました。偶然だとは思いますが。

というわけで、本日のレッスンは先週と同じメニューでした。パンチのきいたチキンカレーと、固めの野菜を組み合わせたサブジです。このメニュー、一緒に食べると、野菜サブジのスパイス感がゆるいように感じるかもしれませんが、単品で食べれば野菜サブジもしっかりスパイシーですよ!

インド料理教室

■ウエルカムドリンク
アイスチャイ

■チキンマサラ
チキンマサラ

■人参と蓮根のサブジ
人参と蓮根のサブジ

インド料理教室

インド家庭料理ラニ
224-0023 横浜市都筑区東山田2-3-1
045-534-6890
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅 徒歩13分

■本日のスパイス
スパイス
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
先日のレッスンに参加されたW様の作品です。蓮根のゆで加減以外は上出来だったということで、よかったです!蓮根は茹ですぎてもじゃがいものように、なくなってしまうことはないので、心配だったら長めに茹でるのもアリかと思います。その点は、再度同じメニューの
  • インド人シェフのブログ
  • 2017/06/25 11:45 PM

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る