チキンカレー・アルマサラ

10月のレッスンのテーマは南インド料理です。辛み成分多めのチキンカレーです。北インド風よりお手軽にできあがって、スパイシーです。みじん切りがないので、包丁が苦手な方にもオススメのメニューです。併せて、南インドテイストのじゃがいも料理をご紹介しました。

かなり辛い仕上がりでした。中には辛さ成分がもっと欲しい方もいらしゃったようですが(笑)。みなさん完食されていましたが大丈夫だったでしょうか?おそらくいままでで一番辛いメニューだったと思います。

インド料理教室

■ウエルカムドリンク
アイスチャイ

■チキンカレー
チキンカレー

■アルマサラ
アルマサラ

インド料理教室

インド家庭料理ラニ
224-0023 横浜市都筑区東山田2-3-1
045-534-6890
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅 徒歩13分

■本日のスパイス
本日のスパイス

本日受講された皆さまには、クスパ様サンプリング企画にて東邦「ウタマロキッチン」をお持ち帰りいただきました。お店でも使っています。
ウタマロ
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る