エビカレー

エビカレー

エビカレーです。インド料理教室の常連様のリクエストで、今回新しくレシピを作りました。現時点では、2018年2月にレッスンを開催する予定でおります。ブログに記録のある限りでは、過去にもエビを使ったレッスンを開催しておりますが、どのメニューとも違う仕上がりです。過去にレッスンを受講された皆さまにもオススメいたします。とてもおいしいレシピになりました。自信作です。

インド料理教室

■過去のエビを使ったレッスン
エビマサラ 2008/09
タワジンガー 2011/09
パラクジンガー 2012/02
プラウンゴアカリー 2013/11
エビバターマサラ 2013/12
シーフードカレー 2014/05
タワジンガー 2014/10
ジンガーマサラ 2016/08

インド料理教室も200回を軽く超えました。このエントリーで当初は「エビ料理は4回やりました。」とご紹介しましたが、常連の受講生様より「もっとありましたよ。」とご指摘いただき(笑)、追加いたしました。自画自賛ですが、我ながら、よくこれだけのメニューやりましたね、、、と思いました。
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る