訪問施術

訪問施術

2017年4月より現在の場所、東山田2-3-1で営業しております。このお店では、料理人はハリオム一人でお店をまわしています。自分の希望したことでもあったわけですが、調理にかかわる仕事は全て自分自身でやっています。なにからなにまで全て自分の納得いくようにできるようになりました。

経営的観点やBCP的に考えたら「それじゃダメだ。」というご意見もあるかもしれません。というか実際はダメだと思います(笑)。でも、私はお店を大きくしたいとか、儲けたいという気持ちはないです。贅沢できなくても生活できれば良いです。

そんなこんなで、結果的にお店の規模は縮小したけれど、自分の仕事は増えました(汗)。お休みも減りました(汗)。でも自分自身は納得しているし、充実した仕事ができていると思っています。「いつ来てもハリオムの料理!」というところは、私が一番望むことでした。

ですが、ここにきて「腕の使い過ぎ」が原因と思われる、いわゆるテニス肘の症状が出まして、仕事にも支障がでてきて困っていたところでした。そこで、ラニのお客様でもある中西先生に相談しました。すると訪問施術をしていただけるということで、お言葉に甘えてお願いしてみました。閉店後のお店で施術(笑)。ぜいたくな話です。

おかげさまで、だいぶ快適に仕事ができるようになりました。ここでご紹介するのは中西先生への感謝の気持ちから。これからもいろいろお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

クローバーはり・きゅう治療院
〒213-0015 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2-6-8
044-853-7000
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る