お花



コロナ感染症により想定外の事態に直面しているが、花を愛でる余裕は忘れたくない。困難な状況ですが、力をあわせて乗り越えたい。
■関連記事

コメント
ハリオムさん
初めまして。大阪から、いつかあなたのお店に行ってみたいと2017年から思っています。
「ほうれん草カレーってサグ?パラック?どっち?」と検索していて、このブログを見つけました。
2017年1月に横浜へ行ったのに、そのときにはまだハリオムさんのことを知りませんでした。

私も花や鳥を見ていると、この現実をひと時でも忘れることができます。
いつかカレーを食べに行きたいです。ハリオムさんも身体に気をつけて頑張って下さい。
  • bon
  • 2020/04/16 4:45 PM
応援ありがとうございます。大阪にはお友達がいるので、身近に感じます。来るときは、551をお土産にお願いします。(冗談ですよ〜)
  • ハリオム
  • 2020/04/19 12:33 PM
コメントする








   

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る