なす・じゃがいも・大根のカレー

なす・じゃがいも・大根のカレー
野菜サブジ(ドライカレー)です!!

なす じゃがいも 大根
■関連記事

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
未塾バナナを使ったカレーを作りました。 未熟バナナは普通の野菜と同じように調理します。 通常はドライカレーにします。南インドやスリランカで食べられています。 北インドでは食べません。 皮をむいたところ。熟したバナナのように手でうまくむけないので
  • インド人シェフのブログ
  • 2009/01/14 12:34 AM
インドの大根は、日本の大根に比べるととても辛い&苦いです。 ■大根料理のレシピ ⇒大根のチャツネ ⇒じゃがいもと大根のカレー ■ブログでご紹介している大根料理 ⇒大根のサブジ ⇒インドのサラダ ⇒ガジェルムリ ⇒なす・じゃがいも・大根のカレー
  • インド人シェフのブログ
  • 2009/06/28 12:03 AM
色鮮やかで美しい色彩のナス。 緑色のなす 太ったなす 長いなす 小さいなす 大きいなす なすじゃがいも大根のカレー アルバガン なすとチキンのカレー チキンと野菜のサブジ なすのパコラ 秋茄子としめじのサブジ なすのカレー なす ナス 茄子 nasu 
  • インド人シェフのブログ
  • 2009/10/06 12:02 AM

はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る