フルーツ

フルーツ

お友達からフルーツの差し入れいただきました。おいしかったです。

看板

看板

前のお店の看板。新しいお店でも使います。畳一帖ぐらいあります。

コップ

コップ

コップきました。お水のコップです!

本日の新店舗

新店舗

毎日なにも変わってないじゃん! ってそんなことないんですよ。毎日いろいろ搬入しておりますので。(笑)奥にキッチンがありますが、まだ配線や配管もできてないんですよ。これからです。

椅子

椅子

椅子のサンプルが届きました。サンプルと言っても、現品確認のために1つだけ買ってみたわけです。とても気に入りましたので、これから注文します。

電話番号が決まりました

電話

045-534-6890

まだ、常駐していないので、おかけいただいても出られないかもしれません。(笑)

エアコン設置完了

エアコン

エアコンつきました。

点灯

ライト

ライトがつきました。なかなか気に入っています。

バレンタインデー

チョコ

チョコ

ありがとうございます。

マタルパニール

マタルパニール

グリーンピースとチーズのカレー

マタルパニールの作りかた

本日のお仕事、、、
新店舗に室内灯設置。
不足しているグラスの手配。
お呼び出しチャイムの手配。
椅子のサンプルの手配。
名刺とショップカードの検討。
先生と打ち合わせ。

明日は、エアコンと電話工事の予定です!
新店舗に郵便が一気にたくさん来た!


Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る