手続き中

登記簿謄本

皆さまに近日中に良い報告をいたしますよ。ただいま準備中なので、少々お待ちください。超絶スピードで、手続きをすすめております。明日は、手続きに4箇所ほど訪問する予定です。予定通り終わるといいんだけど。

「移転先の連絡はよっ!」というメールを毎日いただいております。ありがたいです。

梱包と搬出

梱包と搬出

本日も昨日に引き続き、梱包と搬出です。

撤収作業

ラニ

今日は、お皿などの次のお店で使うものを搬出する作業を延々とやっておりました。まだ終わっていません。明日中に搬出なので、明日も朝から作業です。

次の私の夢の実現にむけて、多くの皆さまのご協力をいただいています。私のためにここまでしてくださるなんて、とても感激しています。皆さまに今回、お世話になったこと、とてもお返しできそうにありません。でも、一番の恩返しは、次のお店をいいお店にすることだと思いました。お世話になっている皆さまの、お気持ちに応えられるよう、がんばります。

クッキー

クッキー

クッキー

S様、ご来店ありがとうございました。もったいなくて食べられないです。お仕事もお互いがんばりましょうね。

チーズケーキ

チーズケーキ

インド料理教室常連の、Y様、S様、O様ご来店ありがとうございました。遅くまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。いつも通り、チーズケーキもおいしくいただきました。おかげでしんみりすることなく閉店できました!

ご愛顧ありがとうございました。

お菓子

常連のX様。最終日にご来店いただきましたのに、お食事していただくことができませんでした。心よりお詫び申し上げます。励ましのお言葉に胸をあつくしています。お菓子もいただきまして、ありがとうございました。このお菓子を食べながら、がんばりますよ!

カディパコラ

カディパコラ

カディパコラ。チャナダールの粉を衣にした野菜のスパイシー天ぷらを具にした、グレービーにヨーグルトを使った北インドのカレー。

じゃがいもと人参のカレー

じゃがいもと人参のカレー

じゃがいもと人参のカレー

じゃがいもと人参のカレーの作り方

チキンカレー

チキンカレー

チキンカレー

チキンカレーの作り方

野菜カレー

野菜カレー

野菜カレー


Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る